最近は

新車を購入した時にJAFに入るかどうかを選択する機会があります。昔は車を購入したならば、ほとんどの人がJAFに加入していました。 Continue reading

最近は はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

非常に遅い時間のスタート

今回名古屋市から北名古屋市に引っ越しをするということになりました。格安プランを依頼したために、前日に引っ越しの時間の連絡がありました。 Continue reading

非常に遅い時間のスタート はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

自然循環式給湯器

引っ越しの掃除の時に風呂釜を掃除することもあると思います。もし一つ穴の風呂釜の場合にはどのように掃除をするということができるのでしょうか。 Continue reading

自然循環式給湯器 はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

授かり婚の98%のカップルが挙式をあげてることに驚き!

「授かり婚」というと色んなイメージが
ありますが個人的にそんなに多くのカップルが
挙式をあげてるとは思いませんでした!

自分も今年の7月に妊娠が分かり、
私もまさかの授かり婚に!!

旦那さんと相談して、
挙式は産後に挙げることに。

さっそく、
ネットで会場を検索!!
しかし、授かり婚でウェルカムベビーな
会場は意外にも少なく、
これは式場選びに時間がかかりそうだなと。

最近では、
ミキハウスが認定した
ウェルカムベビーの会場や
ブライズメイズルームに
ベビールームを作れたりする
会場があるらしいんです!

希望の結婚式の条件で
赤ちゃんのお世話を快適にできる会場が
見つかるといいなー。。

最近楽天ウェディングで、
会場検索予約をすると
楽天ポイントが貰えるのを知り、
せっかくなので楽天ウェディングから
見学予約することにしています!

一件に3000ポイント貰えるところも
あるので非常にお得です。

このポイントで、
結婚式準備するのもアリかも。
楽天ウェディングからの式場見学は
こちらから予約できます↓
http://xn--dckfg7a3hxlj78wok1a.tokyo/

授かり婚の98%のカップルが挙式をあげてることに驚き! はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活

陣痛は当たり前に来ると思っていた

出産予定日の4日前の早朝、いきなり破水をしたのですぐに病院に電話をし入院準備をして病院に行きました。 Continue reading

陣痛は当たり前に来ると思っていた はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

イソプロピルメチルフェノールが入っていないニキビケアを使っていてびっくり!

イソプロピルメチルフェノールが入っていないニキビケアを使っていてびっくりしました。専門家の先生から、その成分が入っていないとニキビにあまり効果がないと聞いたからです。 Continue reading

イソプロピルメチルフェノールが入っていないニキビケアを使っていてびっくり! はコメントを受け付けていません。

Filed under 美容

レモンが大好きな私でも唇にニキビができてしまうことがある

レモンが大好きな私でも唇にニキビができてしまうことがあります、ニキビ予防にはビタミンCが有効だといわれているのにです。 Continue reading

レモンが大好きな私でも唇にニキビができてしまうことがある はコメントを受け付けていません。

Filed under 美容

皮脂が毛穴内部にたまりやすい脂性肌の24才の背中にきびは真夏の汗のたまりやすい時期には厄介

皮脂が毛穴内部にたまりやすい脂性肌の24才の背中にきびは真夏の汗のたまりやすい時期には厄介です。 Continue reading

皮脂が毛穴内部にたまりやすい脂性肌の24才の背中にきびは真夏の汗のたまりやすい時期には厄介 はコメントを受け付けていません。

Filed under 美容

ダットサン

ダットサンという言葉に懐かしさを感じる人もいるのではないかと思います。今の若い人はダットサンといっても、何のことだろうと思うことでしょう。 Continue reading

ダットサン はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

どこをするか?

引っ越しには掃除がつきものですよね。でも、どんなところを掃除しますか?床、お風呂、キッチン Continue reading

どこをするか? はコメントを受け付けていません。

Filed under その他