Category Archives: 生活

授かり婚の98%のカップルが挙式をあげてることに驚き!

「授かり婚」というと色んなイメージが
ありますが個人的にそんなに多くのカップルが
挙式をあげてるとは思いませんでした!

自分も今年の7月に妊娠が分かり、
私もまさかの授かり婚に!!

旦那さんと相談して、
挙式は産後に挙げることに。

さっそく、
ネットで会場を検索!!
しかし、授かり婚でウェルカムベビーな
会場は意外にも少なく、
これは式場選びに時間がかかりそうだなと。

最近では、
ミキハウスが認定した
ウェルカムベビーの会場や
ブライズメイズルームに
ベビールームを作れたりする
会場があるらしいんです!

希望の結婚式の条件で
赤ちゃんのお世話を快適にできる会場が
見つかるといいなー。。

最近楽天ウェディングで、
会場検索予約をすると
楽天ポイントが貰えるのを知り、
せっかくなので楽天ウェディングから
見学予約することにしています!

一件に3000ポイント貰えるところも
あるので非常にお得です。

このポイントで、
結婚式準備するのもアリかも。
楽天ウェディングからの式場見学は
こちらから予約できます↓
http://xn--dckfg7a3hxlj78wok1a.tokyo/

授かり婚の98%のカップルが挙式をあげてることに驚き! はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活

迷惑メールで憂鬱になったら新古車でドライブ!

迷惑メールの多さに辟易して、何度となく変更してきたメールアドレス。 Continue reading

迷惑メールで憂鬱になったら新古車でドライブ! はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活

気苦労を抱いている大人は私自身ばかりとは限らないのです。

勤務上の苛立ちには人との関係も出てきます。リーダーや年上の人とのつきあいが上手くできずビジネス内容が自分自身にマッチしないまた、勤務に対する士気が出ない等もあることでしょうが職場の苛々というのは正直な話どうしようもない状況で、残念ながら仕事を辞めるまで切羽詰まる事象が多くあるのが現実です。
Continue reading

気苦労を抱いている大人は私自身ばかりとは限らないのです。 はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活

婚活しようと思い結婚相談所を勉強するために一括資料請求してパンフレットを見比べました

もう離婚して10年の月日が流れた。
40代後半のの中年男性が効率的に婚活を考えた時、
やはり結婚相談所が一番だと思うが、どのように選べばいいか迷っていた。

Continue reading

婚活しようと思い結婚相談所を勉強するために一括資料請求してパンフレットを見比べました はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活

リフォーム業者さんに完璧に無視されました

母を亡くし、残された父の介護のために実家に入りました。子どもを連れて入ったため両親の使っていた冷蔵庫では容量が小さく、大きなものに買い替えたいと思いました。
Continue reading

リフォーム業者さんに完璧に無視されました はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活

ウォーターサーバーの電気代ってどのくらい?

健康や美容の点からミネラルウォーターを飲む人が増えてきました。

スーパーなどでペットボトルを買うと持ち運びが大変!!という人も多く、ウォーターサーバーを借りる家庭もありますが、正直価格面で不安に感じている人っていませんか? Continue reading

ウォーターサーバーの電気代ってどのくらい? はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活

日曜の朝は上島珈琲のモーニングを食べに行きます

歩いてすぐの所に上島珈琲があります。休日の朝によくするのが、ここでモーニングを食べる事です。日曜の朝に、日差しの良い席で珈琲を飲みながら1日を始めるのがちょっとした贅沢になっています。
Continue reading

日曜の朝は上島珈琲のモーニングを食べに行きます はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活

顔のムダ毛を処理

通ってる脱毛サロンで先日から顔の脱毛を始めてます。定番の脇、Vライン、肘下、膝下などは一通りやってきたのですが、顔脱毛すると顔が白くなってツルツルになるよって友だちに聞いて、やってみることにしました。 Continue reading

顔のムダ毛を処理 はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活, 美容

この時期の日焼けは美容の大敵

最近の日差しの強さは多くの美容に気を遣う女性にとってもとても悩みのタネだと思います。 Continue reading

この時期の日焼けは美容の大敵 はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活

M字ハゲはかっこいい!でも治療するなら・・・

M字ハゲは結構かっこいいですよね!
芸能人で言うと、【DA PUMP】のISSAなんか明らかにM字はげだけど、髪の毛をツンと立ててM字はげをわざわざ見せている感じ。
Continue reading

M字ハゲはかっこいい!でも治療するなら・・・ はコメントを受け付けていません。

Filed under 生活, 美容