Category Archives: その他

ちょっと不快

長崎県の市内で引っ越しをするということになりました。引っ越しの曜日は平日で,
荷物の量はそんなに多くはありません。 Continue reading

ちょっと不快 はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

転職のための求人情報の探し方~英語は本当に有利か~

ネット検索が最近では主流となっているといわれているのが、転職のための求人情報の入手先です。
ちなみに英語を取得する為に、例えばスピードラーニングで学ぶという方法はどうでしょう?

きっと転職にも有利になるとは思うのですが・・・

求人情報サイトの中でも転職のためのものには、2つの種類が大きく分けてあると考えてよいといいます。
Continue reading

転職のための求人情報の探し方~英語は本当に有利か~ はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

現実と漫画の世界の王者

良く言うよね。
ボクシングなど、チャンピオンは負けた人の想いとか、何かしら王者として君臨し続ける義務がある。 Continue reading

現実と漫画の世界の王者 はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

良いのか悪いのか母に優しい国の日本順位

母の日に合わせて、発表する母に優しい国と言うのがありました。
その年々によって、国の数は違う様なのですが2014年に発表された時は178カ国でした。 Continue reading

良いのか悪いのか母に優しい国の日本順位 はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

日本で大人気のあのアニメが全米で放送決定

日本で大人気のアニメ「ドラえもん」が、アメリカンな感じになって全米で放送される様です。 Continue reading

日本で大人気のあのアニメが全米で放送決定 はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

国民投票法で20歳以上から18歳以上に年齢を下げて何か意味あるの?

私は政治の事に関しては良く分かりませんが、国民投票を20歳以上から18歳以上に引き下げて何か変わるのかな、と少し疑問に思います。 Continue reading

国民投票法で20歳以上から18歳以上に年齢を下げて何か意味あるの? はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

最近は

新車を購入した時にJAFに入るかどうかを選択する機会があります。昔は車を購入したならば、ほとんどの人がJAFに加入していました。 Continue reading

最近は はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

非常に遅い時間のスタート

今回名古屋市から北名古屋市に引っ越しをするということになりました。格安プランを依頼したために、前日に引っ越しの時間の連絡がありました。 Continue reading

非常に遅い時間のスタート はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

自然循環式給湯器

引っ越しの掃除の時に風呂釜を掃除することもあると思います。もし一つ穴の風呂釜の場合にはどのように掃除をするということができるのでしょうか。 Continue reading

自然循環式給湯器 はコメントを受け付けていません。

Filed under その他

陣痛は当たり前に来ると思っていた

出産予定日の4日前の早朝、いきなり破水をしたのですぐに病院に電話をし入院準備をして病院に行きました。 Continue reading

陣痛は当たり前に来ると思っていた はコメントを受け付けていません。

Filed under その他